百貨店さんでの参加3回目!となります♪
今回は会期中ずっと参加できることとなりました。

そして、恐らくですが、今回でキャラメルさんの催事イベント参加が最後になってしまうかと思われます…(T_T
非常に残念なのですが、生産が追い付かないという理由で泣く泣くキャラメルさんとの契約を終了させていただきました。ここに至るまでに、とても良くしていただいただけに申し訳ないのですが。
ほんと感謝感謝の日々でした。

外部作家さん枠でイベントに参加できる可能性もあるそうなので…、またの機会があれば、という感じで一旦今回のイベント参加を締めとして頑張りたいと思います。

最後まで、全力で頑張らせていただきます!!

▼開催場所
池袋P’PARCO

▼開催予定日時
2017 年 3 月 17 日 (金) – 4 月 3 日 (月) 11:00 – 21:00

▼ブース名
Chocolate Brownie & 明加

▼ブース No.
M2 (入口入って手前側♪)

▼詳細情報
[CARAMEL CUBE CHOCOLAT サイト]